結果を出したいなら、焦らずじっくり取り組みましょう。

目安時間:約 6分

 

 

記事を書くあなたは人生を好転させようとして、

 

書籍や無料レポート、情報商材などの
ネットで手に入れた方法にチャレンジしたけど
続けることができずにすぐに止めてしまった経験はありませんか?

 

 

私はあります(苦笑)

 

 

上司が数年で入れ替わり、その度に方針が変わる。
転勤で環境が変わり、やり方が変わる。

 

サラリーマンの世界では当たり前の光景ですが、

やっぱり気持ちよくありません。

 

 

周りに振り回されずに
自分のやりたいようにやれる環境を目指して
独立したいと考えるようになり、

 

そのためにたくさんの方法を学びました。

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

モチベーションが高く保てない?

目安時間:約 9分

アフィリエイトをやっていて、みなさん最初は

 

「よおーし、がんばって稼ぐぞー!」

 

とはりきって始めるんですが、

多くの人は、その後どうもモチベーションが続かない。

 

 

稼げると言われている方法をとっているはずなのに。

ノウハウ通りやっているはずなのに。

 

なぜか自分だけ稼げない。

 

nayami

 

そんな風に感じてしまって

やる気がなくなってしまう。

 

 

どうやったら他の人みたいに

モチベーション高く保てるんだろう?

と悩んでいませんか?

 

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

仕事の本質。アフィリエイターとして

目安時間:約 6分

 

 

アフィリエイターの仕事の本質は、

商品をセールスすることじゃありません。

 

もちろん、商品を買ってもらうためには

セールスも必要です。

 

ですが、「これとってもいいから買って買って~。」

ではまず売れません。

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

あのお笑いコンビは若手の頃、手を抜いていたか?

目安時間:約 4分

 

 

お笑いコンビは若手の頃、
当然、観客の少ないところでの営業が多いです。

 

combi

 

 

あなたがもし、お笑いコンビの若手芸人だったとして、
ほんの数人しか観客のいないステージで
本気で芸を披露する事ができるでしょうか?

 

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

アフィリエイトにあなたは何を求めるのか

目安時間:約 20分

 

ひとくちにアフィリエイトといいますが、

アフィリエイトに関していろんな解釈をしている人がいます。

 

    • アフィリエイトおこづかい稼ぎである。
    • アフィリエイト一攫千金である。
    • アフィリエイト立派なビジネスだ。
    • アフィリエイトネットワークビジネスではないのか。
    • アフィリエイト怪しい
    • アフィリエイト広告宣伝業だ。
    • アフィリエイト情報提供だ。
    • アフィリエイト教育だ。

 

これらの意見については、どれも正しい部分があると思います。

 

つまり、アフィリエイトをする際に発信する情報を

あなた自身がどういうつもりで発信しているかということです。

 

 

その1 アフィリエイトは怪しいか

 

 

たとえば、あなたがよく知りもしないのに

月100万円稼げるといわれる商材をアフィリエイト商品に選んだ。

 

実績がなくちゃ信用されないので

どこかから引っ張ってきた実績画像や高級外車やプールの写真をサイトに貼りつけて

 

「ボクも毎日ウハウハで~す♪」 などと書いた記事を書いて、

 

あっちこっちに

 

「でっかく稼げる情報ありますけど興味ある方は見に来てください。」

 

なんてコメントしまくったとしたら・・・・・・・・・・

 

いくら売れてもそれは詐欺です。

アフィリエイトが怪しいって、

あなた自身が宣伝しているようなものです。

 

 

 

その2 アフィリエイトはりっぱなビジネス

 

 

では逆に、

あなたの彼女や奥さんが外反母趾に悩んでいて

足が痛い痛いといっている。

 

彼女の痛みを少しでも和らげてあげたい。

できることなら症状を改善してあげたい。

 

こういう気持ちで

専門家に話を聞いたり、本やネットを調べて情報をあつめた。

 

ネットで外反母趾用の靴があったのでプレゼントしたり、

外反母趾が治るという情報商材を購入して

彼女が実践してみたら痛みが和らいでよろこばれた♪

 

 

せっかく得た知識だから、同じ悩みを抱える人が改善できるよう

あなたがこれまで得た知識をブログで発信するとともに

購入してよかったものを結果写真といっしょにアフィリエイトしたら

売れた♪

 

 

これってりっぱな情報提供じゃないですか?

これってりっぱなビジネスじゃないですか?

これってりっぱな教育じゃないですか?

 

 

その3 アフィリエイトは稼げるのか

 

 

片手間にアフィリエイトして月に5千円も稼げればラッキー♪

 

これ以上給料下げられたら生活がやっていけん!

なんとしてもプラス5万円は欲しい!

 

身分不安定な派遣でいつまでも安月給なんていやだ!

ぜったい稼げるようになってやるー!!

 

あなたはどんな気持ちでアフィリエイトに取り組もうとしているでしょうか?

 

 

月に100万稼げるようになりたいと思っている人が

月に10万円しか稼げないということはよくありますが、

 

月に5000円でいいと思っている人が月に100万円稼げるということは

まずありません。

 

だからアフィリエイトは稼げるといえば稼げますし、

稼げないと思えば絶対に稼げません。

 

 

で、結局アフィリエイトってどうなのよ?

 

ここまでお読みいただいたあなたは

じゅうぶんお分かりいただけたと思いますが、

 

あなたがアフィリエイトを通じて何をするのか

アフィリエイトに何を求めるのか

 

あなたの心と態度が

あなたの作ったアフィリエイトサイトに全て出るわけです。

 

あなたはアフィリエイトに何を求めますか?

 

 

 

アフィリエイトを無理にやる必要はありません。

 

ボクはこうやって

アフィリエイトで稼ぎましょうという情報をブログで公開していますが、

 

これをあなたが詠んだからと言って

 

なんとしてもアフィリエイトで稼いでみましょう!

 

といっているわけじゃありません。

 

 

あなたが副業に取り組もうがアフィリエイトをやろうが、逆に

 

ネットビジネスなんて怪しい!

 

と疑おうが、ボクにはまったく関係がありません。

 

 

ボクはこれまでどおり

ネットビジネスを続けていくつもりですし、

自分や家族のために少しでも稼いでいくだけです。

 

 

じゃあなんでこんなブログを一生懸命更新しているのか?

 

1人でやっててもつまんないからです。(笑)

 

 

ほら、パソコンに向かって作業するって孤独じゃないですか。

 

売上が上がればうれしいし、

収入が自分や家族のためになればうれしいけれど、

それだけじゃ少し物足りない。

 

 

デフレの時代、多くのサラリーマン家庭が

給料がなかなか上がらなくて、生活レベルが上がっていかない。

 

そういう境遇の人を毎日目の前にしていると、

他人事と思えないんですよ。

 

 

「あーあ、そんなに毎日あくせくしなくても

 こういう方法もあるんだけどなあ。。。」

 

 

て、教えてあげたくなるんです。

 

みんなの収入が少しでも上がって

少しでも笑顔が増えたらうれしいじゃないですか。

 

 

笑顔が多いって

「ああ、平和だなあ。。。。」

って感じられる。

 

でも、手取り足取り教えてあげるほど

ボクは暇じゃないし、それほど甘い性格じゃありません。

 

 

やる気のない人、甘えてばかりの人を

やさしく手を取って助け起こしてあげるっていう

気持ちにはなれない。

 

 

でも、自分の力で立ち上がりたいけれど

立ち上がり方がわからないんだ、とか

少しの手助けをもらえれば自分で立ち上がれるんだ

という人には手を差し伸べてあげたいという気持ちになります。

 

 

そんな、自分で道を切り開こうという人だけに

今の生活を続けながらでも収入を向上させていける方法を

お知らせしたい、共によくなっていきたいというのが

ボクの正直な気持ちです。

 

 

ブログ・メルマガアフィリエイトにも基本は大切

 

ゴルフだって野球だってボウリングだって、

ルールとやり方さえわかれば誰でもプレーすることが出来ます。

 

だからみんなが気軽に始めることができるし、楽しむことができますね♪

 

プレー人口が多いのはそのおかげです。

 

 

ところが、ある程度以上上達しようとしたら

コーチについたり、本で勉強したりして

しっかりと基本から学んでいかなければ

いずれ限界がやってきます。

 

 

レジャーのままでいいのであればかまいませんが、

真剣に上を目指そうとするなら

 

合理的なフォームを身につけたり、

スコアに応じて作戦を変更したりしなければ、

 

自己流のフォームなどでは

いつまでたっても高いレベルのプレーはできないわけです。

 

 

実はアフィリエイトも同じ。

 

 

だれでも無料で簡単に始めることができます。

だから多少のやり方さえわかっていれば、どんな方法を取ってもいいわけです。

 

アフィリエイトに参入してくる人が多いのもそういった理由からです。

誰でも簡単に稼げるようになるチャンスがある。

 

 

ところが、小遣い程度を稼ぐなら自己流でもぜんぜんかまいませんが、

ある程度以上、つまり、生活のための副収入だったり

独立できるほど大きな収入を目指そうとするなら、

 

コーチについたり、それなりの教材を手に入れて

しっかりと基本から学習をしない限りいずれ限界がやってくる

ことになります。

 

 

大きく稼げる全体像を知り、

そのためのステップバイステップを踏んでいく道筋を知らないと、

自己流のままではダメです。

 

 

それについてはボク自身が痛いほど体験してきました (汗)

 

 

無料で始めて、無料で運営して、無料の情報で勉強して、

いつまでも小遣い程度の収入のまま何年も過ごしてしまいました。

 

そしてある日、それまで稼いだ

”すずめの涙ほどの稼ぎ” と ”家庭のおこづかい” とを合わせて

有料の情報教材を手に入れました。

 

お金を払った以上は絶対に元を取らなくてはなりません。

 

その気合も結果を出すためには必要なマインドセットでした。

 

 

そして少しずつ収入を増やすことができるようになってきました。

 

 

ずいぶん遠回りしたなあと思います。

 

こんな経験をあなたにはして欲しくないと思います。

 

 

 

そりゃ最初の出費は痛い。

でも、その後の ” 無駄に稼げない時間 ” を時給で換算したら

いったいいくらになるでしょう?

 

 

少々お金を使ったとしても、授業料と思って

その後の ” 稼げるまでの時間を短縮できる ” のと

どっちを選ぶべきでしょうか?

 

 

少しでも早く大きく稼げるようになりたいなら

3ヶ月~半年ぐらいはかかっても大きく稼げるようになりたいと思うなら

この情報商材はオススメです。

 

 

→ アンリミテッドアフィリエイト

 

 

ちょっと調べればわかりますが、

ブログ・メルマガアフィリエイトの王道教材といわれています。

 

 

もちろんボクも実践中です。

だから自信を持ってオススメできます。

 

 

あなたは無料でいつまでもレジャー程度の収入で満足ですか?

それともしっかり勉強して将来大きな収入を望みますか?

 

 

そこをはっきりしない限り、

フラフラといつまでもいろんな情報に振り回され続けてしまいます。

 

 

 

アフィリエイトの楽しさは自分で作る

 

 

「楽しい仕事は自分で作る」

 

街角で見かけたセリフです。

 

 

これを読んだとき、まさにこのとおりだなと思いました。

 

 

結構世の中では

 

「今の仕事は楽しくない」

「自分に向いた仕事がない」

 

なんて言っている人が多いです。

 

 

私自身もうっかりするとこんな事を思ってしまいます。(反省)

 

 

仕事を探すときは
自分のやりたい仕事、やりたい事を仕事にしたいと皆さん思うわけですが、
実際にはそんな仕事はなかなか求人があるわけでもなく
安定性や将来性、給料の高低などを基準に選んでしまったりします。

 

 

ボクも以前の仕事を探したときはそうでした。

 

ですが、中には

 

自分のやりたいことがはっきりわかっていないことが原因で
なんとなく仕事をきめてしまっている人もいます。

 

そんな人はもったいないなあと思います。

 

 

どんな仕事であれ、
楽しい部分ていうのはあるんだと思います。

 

 

与えられた仕事だけを黙々とこなしていく。

こんな思考停止な仕事をしていると
「楽しくない」のはあたりまえです。

 

 

さて、なんでこんな事をお話ししたかといいますと、

アフィリエイトをしていく中で、
同じ思考経路をたどっている人が
結構多くいるのではないかと思ったからです。

 

 

「儲かるからアフィリエイト始めたけど楽しくない」

「アフィリエイトは自分に向いてない」

 

と思っちゃってる人。

本当にそうでしょうか?

 

 

 

アフィリエイトは情報発信ビジネスです。

 

 

アフィリエイトを実践するということは
「情報発信ビジネス」をするということです。

 

 

つまり、

ブログに来てくれた人やメルマガを読んでくれた人に
役に立つ情報を提供してファンになってもらう。

 

 

そしてそのファンたちから
商品やサービスを購入してもらう。

 

これが情報発信ビジネスです。

 

 

昔はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌、など
いわゆる「マスメディア」しか情報発信できませんでした。

 

 

ところが現在は違います。インターネットがあります。

 

インターネットはあなたのような個人でも
世界中に情報を発信できます。

 

 

「えー、でも情報発信って難しそう。。。。」

 

 

そう思うかもしれませんね。

 

 

でも実は、そんなに身構える必要はありませんよ。

 

例えば、最近よく見かける食レポブログ。

食べ歩きの好きな一般人が

 

「テレビで特集されたばかりの●●ケーキを食べましたー♪」

 

と言って、

ブログやツイッターで写真を掲載しているのを
見かけますよね。

 

 

これも立派な情報発信。

 

 

この投稿に、

アフィリエイトリンクを仕込めば「情報発信ビジネス」になります。

 

どうです?
思いのほか簡単そうですね。

 

 

ただしこれは、

 

「テレビで特集されていたから」
「誰もが欲しがるものだから」

 

だからです。

 

ここがポイントです。

 

 

「読者にとって価値があれば、何でも情報発信はできる」

 

これを覚えておいてください。

 

情報発信はそんなに難しいことじゃないんです。

 

 

読者にとって価値があれば、
何でも情報発信ビジネスすることができます。

 

 

そのためには、
まず「なんでも情報発信してみること」です。

 

「こんな情報、役に立つのかな?」

「こんなことを言ったら笑われるんじゃないだろうか?」

「自分なんかの記事、誰も読んでくれないよ・・・」

 

こんなことを考える必要はありません。

 

情報はどんどん発信することで、レベルアップします。

 

 

そのためには
趣味をテーマにしたブログを1つ持って、どんどん更新してみましょう。

 

 

趣味だったら書くことには困らないし、楽しい。
書き続けることでだんだん文章も上手くなってきます。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

メールマガジン

実績の一部
累計売上 ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法40万円売り上げ画像

そのほかの実績はこちら
管理人:月収100万を目指す@ダイキ
ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法ダイキ

名前:月収100万を目指す@ダイキ

1996年からアフィリエイトを始め、楽天アフィリエイトで 1か月100万円売り上げたことがある。
趣味で情報起業して、 これまでに約50万円分売り上げた。
メルマガアフィリエイトでは2週間で約150本のオファーを売上げた実績あり。

  • ダイキはなぜアフィリエイトを はじめたのか?
  • ダイキへの連絡
  • アフィリエイトについてよくわからない方へ。

    アフィリエイト初心者のための講座。 随時更新中です。

    アフィリエイト初心者のための講座

    一応順を追って学べるようにしていますが、 あなたの知識の度合いに合わせて、気になるところから読んでください。

    サイト内をキーワードで検索
    カテゴリー
    イチオシのアフィリエイト教材

    ■アンリミテッド
     アフィリエイト NEO(ネオ)

    アンリミテッドアフィリエイト|ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法

    1商品で942万円稼いだ、正攻法のアフィリエイト。
    もちろん、私も実践中。

    検索上位表示できるサイト作成ツール

    ■次世代型高機能
    サイト作成システム
    「SIRIUS(シリウス)」

    次世代型高機能サイト作成システム「SIRIUS」画像

    初心者でもプロのようなデザインを。

    最近のコメント
    最近の投稿
    タグ

    ページの先頭へ