ホビリエイトでも早く成果が欲しいならお金をかけるところにはしっかりかける。

目安時間:約 4分

 

 

ホビリエイトの実践記録用に

3月13日にトレンドブログを新規開設して

10日ほどでGoogleにインデックスされたことは

すでに報告しました。

 

 

そして同月26日、開設から約2週間

これだけのキーワードでgoogle analytics の検索ワード表示されるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

全部で21のキーワードで表示されています。

 

うち、7つが1ページめ。

3つが2ページめに表示されています。

 

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

【危険】 限られたプラットホームに依存すること

目安時間:約 6分

 

 

illust414

 

 

これから年末にかけては、

クリスマスやお年玉需要で

1年の中で一番売れる時期だと言われています。

 

 

 

その中で、いきなり悪いお知らせです。

 

 

一番売れる年末を前に11月は

amazonアカウントを凍結される事例が頻発したようです。

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

一流アフィリエイターから指導を受けました。

目安時間:約 5分

 

 

最近アクセスが伸びないな~、と思ったので、

アンリミテッドアフィリエイトのフォーラム掲示板で

相談記事を書きました。

 

すると半日もしない夕方には

核心をついた的確なお答えをいただきましたよ。

 

このレスポンスの早さはたまりませんね!

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

fc2ブログをカスタマイズできるテンプレート

目安時間:約 3分

 

 

アンリミテッドアフィリエイトでは

最初から独自ドメインや有料サーバーを使えとは言っていません。

 

無料ブログで趣味ブログを運営するところから始めます。

 

 

ブログ記事作成の基本が身に付きますし、

将来的にメインとなるブログの強力な助けになる部分もあります。

 

 

最初からレンタルサーバーを使ってワードプレスにチャレンジする

勇気がない人はFC2ブログを利用することも教えています。
なんと、ワードプレスと同じデザインの

FC2ブログをカスタマイズできるテンプレートが用意されています。

 

toku_019

同時に、FC2ブログの作成方法を完全図解で解説したものも

ついてきます。

 

だから、ブログを1度も作ったことがない初心者でも、

マニュアルを読みながら作業することで簡単にブログを作成できるように

なっています。

 

FC2テンプレートの設置マニュアルです。

マニュアルを見ながら設置するだけで、

あなたもカッコいいブログが簡単に作れてしまいます。

 

 

ここから始めてある程度練習を積んでから

メインブログに入るというやり方もありますが、

お金を稼ごうというのならば、完全無料でビジネスをするのはちょっと無理があります。

 

 

最終的には安くてもいいのでレンタルサーバーを借りて

独自ドメインを取ってオリジナルのサイトをメインブログとして

育てる必要があることをお忘れなく。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

便利な短縮URLソフトあります。

目安時間:約 3分

このサイトの

アンリミテッドアフィリエイトのリンクは

 

http://follow21.com/web/unlimited.html

 

です。

 

これもアンリミテッドアフィリエイト購入者に対して

特典として付いてくる、短縮URL作成ソフトを利用したものです。

 

アフィリエイトリンクのアドレスと言えばこういうのが一般的。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=10846&iid=37524

 

これだとちょっとアフィリエイト知ってる人ならアドレス見ただけで

「あーインフォトップのアフィリエイトリンクだ~。」

って思っちゃいますね。

 

 

別にだましたり隠したりするわけじゃないんですが、

ダラダラ長いアフィリエイトリンクやID感のある数字の羅列は

見ただけで違和感ありますし、

統一感のないリンクアドレスでは、素人丸出し感は隠せません

 

もちろん

 

URL短縮サービス URX.NU

短縮URLメーカー - Syncer

Google URL Shortener

 

などの無料サービスもありますのでそちらでもいいのですが、

 

 

無料サービスはいつサイトの都合で終了するかわかりません。

サービス終了してしまえばリンク切れになってしまいます。

 

 

その意味ではアンリミテッドアフィリエイトに付属している

短縮URLソフトはサーバー設置型ですから

自分が希望しない限りはリンクが切れることはありませんので

安心です。

 

 

toku_006

これを使えば短縮したURLのアドレスが

自分のブログと同じ表記になりますから違和感がない。

 

 

しかも「いつ」「どのリンクが」クリックされたか分析もできますから、

自分の狙った通りにクリックされているかの検証も可能です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

アンリミテッドアフィリエイトはボリュームがある

目安時間:約 5分

 

 

アンリミテッドアフィリエイト
教材を実際に紙に印刷してみると、ものすごく分厚くなります。

 

厚めの電話帳ぐらいになります。

townpage

 

フラットファイルを買ってきて、パンチで穴をあけて閉じるのですが、
1冊に無理矢理綴じこんでしまうと、重くて厚いので読むときに苦労します。
(ボクがそうです:苦笑)

 

ですから、プリントアウトするなら
数冊に分けてファイリングすることをお勧めします。

 

 

ただ、あまりのボリュームに

 

「いやー、絶対こんなたくさんの内容覚えられないし、
 自分には実行できそうにないよ・・・・・。」

 

なんて怖くなってしまうかもしれません。

 

 

ですが、全くの初心者の方でも
100万円プレーヤーを出せるぐらいの
やさし~い、くわし~い教材なので、
ボリュームが増えるのは仕方のないこと。

 

 

確かに、こういうボリュームのある教材を実践するのは
数日でできるものじゃありません。

 

 

こういう教材をこなしていくためには
あるコツがあります。

 

 

それは・・・・・・・。

 

 

「まずは全体を俯瞰する」。

 

 

まず、実践を始める前に、ざっと全体をめくってみてください。
眺めるだけでいいです、全然覚える必要はありません。

 

とにかくざっとページをめくる。
どのあたりにどんな項目が書いてあるかを感じるだけでいいです。

 

1回だけでも目を通した」という気持ちがあると、

次に読むときに落ち着いて中身を読めるようになります。

 

そりゃね、ハリーポッターみたいな本なら

「次はどうなるんだろう?その先はどうなるんだろう?」

ってドキドキワクワクしながら順を追ってゆっくり読めますが、 (笑)

 

アンリミテッドアフィリエイトはやっぱり教材ですから、

「へー、こんなやり方があるんだ~♪」見たいな驚きこそあれ

ストーリーを追いながら「いつの間にか読み終わってました」

みたいな展開にはなりにくいです。

 

だからまずはザッと全体を見る。

 

 

だいたい全体の構成がつかめたら、

次は1回とにかく読破しましょう。

 

教材を一通り読むことを通じて、
これから自分が行うであろう作業をイメージします。

 

 

もちろん、本教材は本編だけでもかなりのボリュームがありますから、
多少、難しい内容もあります。

 

 

だから、全て理解する必要はありません。

 

 

とりあえず通読して、教材の全体像を把握します。

 

 

 

全体像を把握していれば、
今、自分がどの段階の作業をしているのか
イメージできますので、挫折のリスクを回避できます。

 

 

「最初から一歩ずつ」やろうとする人がいますけど、
作業の全体像つまりゴールがわからない場合、
途中で疲れてきたとき、いやになって挫折してしまう可能性があります。

 

 

細かい部分の理解は、実践しながらで大丈夫ですから
まずは教材を通読し、全体像を把握することが
こういった内容の濃い教材を実践していくコツですね♪

 

⇒ アンリミテッドアフィリエイトの教材はどんなもの?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

メールマガジン

実績の一部
累計売上 ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法40万円売り上げ画像

そのほかの実績はこちら
管理人:月収100万を目指す@ダイキ
ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法ダイキ

名前:月収100万を目指す@ダイキ

1996年からアフィリエイトを始め、楽天アフィリエイトで 1か月100万円売り上げたことがある。
趣味で情報起業して、 これまでに約50万円分売り上げた。
メルマガアフィリエイトでは2週間で約150本のオファーを売上げた実績あり。

  • ダイキはなぜアフィリエイトを はじめたのか?
  • ダイキへの連絡
  • アフィリエイトについてよくわからない方へ。

    アフィリエイト初心者のための講座。 随時更新中です。

    アフィリエイト初心者のための講座

    一応順を追って学べるようにしていますが、 あなたの知識の度合いに合わせて、気になるところから読んでください。

    サイト内をキーワードで検索
    カテゴリー
    イチオシのアフィリエイト教材

    ■アンリミテッド
     アフィリエイト NEO(ネオ)

    アンリミテッドアフィリエイト|ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法

    1商品で942万円稼いだ、正攻法のアフィリエイト。
    もちろん、私も実践中。

    検索上位表示できるサイト作成ツール

    ■次世代型高機能
    サイト作成システム
    「SIRIUS(シリウス)」

    次世代型高機能サイト作成システム「SIRIUS」画像

    初心者でもプロのようなデザインを。

    最近のコメント
    最近の投稿
    タグ

    ページの先頭へ