役立つ情報お届けします

お名前 メールアドレス

売るには先人に学べ!!

目安時間:約 6分

 

 

売れるブログを作るためには、

よい情報発信をすること、みんなから信頼されるブログを作ることだと思います。

 

アフィリエイトは、ただ単に売れそうな商品を紹介した記事を書きまくって

それで商品が売れるかと言うと、そんなに甘い世界ではありません。

 

よほど新しく、よほど売れまくっている商材ならばまぐれで売れてしまうかもしれませんが、ふつうはそんな簡単に購入ボタンを押してくれるほど多くの人は甘くありません。

私自身これまでもずいぶん苦労してきましたし、いくら記事を書いてもまったく売れないこともたくさんありました。

 

特に情報商材については単価が高いことが多く、

手に入れるまでは中身もよくわからないのでどうしても慎重にならざるを得ません。

 

だから何かの情報商材に興味がある人は、その商材名でいろんなサイトを渡り歩きます。

よい評判はあるか。悪い評判はないだろうか。

で、いろいろと渡り歩いた中で一番信頼できそうなサイトの購入ボタンをポチっと押すことになるわけです。

だから、ただ単にリンクを貼っただけとか、セールスレターをまるっとコピーしただけのような売る気まんまんのブログ記事を書いているだけでは、信頼を得るのはかなり難しいでしょう。

 

商材の特徴はもちろん、いいところ、悪いところをしっかりとわかりやすく書いてある。

決して売れさえすればいいのではなく、どんな訪問者にとって本当に役に立つ商材なのかがわかる。

そしてあくまでも訪問者の悩みを解決する情報を提供し、その解決の糸口として商材を紹介することで購入を促す。

 

私たちが目指すのはこういうブログです。

 

とはいえ、どうすればそんなブログが作れるようになるのか。

 

これがわからないから多くのアフィリエイターさんは悩んでしまって

更新の手も止まってしまう。

そして自分には実力がないんだとあっさりあきらめてしまう。

 

かんたんにあきらめちゃうから、世の中の97%のアフィリエイターは

月に5,000円も稼げないっていうことになっちゃうんです。

 

かくいう私も偉そうに言えるほど立派なブログを作っているかと言うと

全然そんなことはありません。ご覧のとおり。(苦笑)

まだまだこれから上達して信頼をしてもらえるサイトにしていきますので、長い目でみてください。

 

 

そこで、

よい情報発信ができる、みんなに信頼されるブログを作るためには先人に学べ!

ということで、私は今、アフィリエイトで1億稼いで自由な生活を送っているだいぽんさんのブログを研究しています。

 

研究っていうと偉そうですが(笑)、

簡単に言うと、だいぽんさんがアフィリエイトを始めた2010年から現在までの記事を全部読んでるわけです。

全部読むと簡単に言ってもこれまで6年分の記事があるわけで、その情報量と言ったらハンパじゃありません。アナライザーでざっと調べたら600記事超えてました。(汗)

 

あまりにボリュームがあるので、サラリーマン家業と家庭サービスで忙しい私が

とりあえず一通り目を通すのに軽く5日ぐらいかかりました。

 

 

読めば読むほどすごいアフィリエイターさんです。

 

まだ細かいブログ構成やだいぽんさんの狙いなどがわかるほど読み込んでいませんが、今でこそ1億稼ぐトップアフィリエイターさんも最初の頃は、いろいろ試行錯誤してたってことはよくわかりました。

 

ここ数年のアフィリエイト業界の流れなども知ることができて、ためになります。

 

彼が紹介している有料商材もわかったし、無料レポートも片っ端からダウンロードしています。

今は削除されてしまって見ることのできないものも結構あって、少し悔しいです。

ダウンロードできた無料レポートや動画にもこれから目を通さねばなりません。

 

それだけではありません。

本当に参考になるのはだいぽんさんの記事の書き方であったり、そのマインドです。

実績を積み上げることで信頼を勝ち取るその手法はぜひマネしていきたい部分です。

 

ちなみに私が一押しで紹介させていただいているアンリミテッドアフィリエイトは、だいぽんさんのブログから購入させてもらいました。

特典もしっかりいただきました。

 

研究はまだまだこれから続けなければなりませんが、少しでもトップアフィリエイターの手法を吸収し、信頼できる情報発信者に近づけるよう、がんばりたいと思います。

 

 

応援ポチっとお願いします♪ いま何位かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
これまでの実績

最高月に6万円。 1月100万円売り上げたことがあります。
ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法100万円売り上げ画像
メルマガアフィリエイトでは1件500円を
2週間で62,000円の売上。
メルマガアフィリエイト実績
趣味で情報起業して、
これまでに約40万円分売上。
ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法40万円売り上げ画像


プロフィール
ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法ダイキ

ダイキです。
忙しいサラリーマンですが、空き時間を使ってブログ・メルマガアフィリエイトで稼いでいます。
まだまだこれからですが、ボクと一緒にブログ・メルマガアフィリエイトやりませんか?
お手伝いしますよ♪
→ プロフィール詳細
→ ダイキへの連絡

応援ポチっとお願いします♪ いま何位かな?

イチオシのアフィリエイト教材

■アンリミテッド
 アフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト|ブログ・メルマガアフィリエイトで副業サラリーマンが稼ぐ驚異の方法

1商品で942万円稼いだ、正攻法のアフィリエイト。
もちろん、私も実践中。

検索上位表示できるサイト作成ツール

■次世代型高機能
サイト作成システム
「SIRIUS」

次世代型高機能サイト作成システム「SIRIUS」画像

初心者でもプロのようなデザインを。

カテゴリー
最近のコメント
ブログロール
最近の投稿

ページの先頭へ